花音のDiary

心の奥の小さな声の呟き

どうにもならない

 

腰が痛い、椅子に座っていることが15分が限界。

本編のブログを作りたいのに、腰が痛くてどうにもならない。

また仕方ないって思わなきゃいけないの?

いつもいつも、仕方ないって……

 

ベッドから立てるだけ、生きているだけで幸せなの?

もちろん人間完璧な人なんかいない、わかってるよ。

私なんかより仕方ないが、たくさんの人の方が多い。

でもさ仕方ないが、部屋中になったら辛いよ。

息も出来ない。

その仕方ないという思いをを伝えられる人が、

いなくて、苦しい。

 

私が側にいるだけじゃ駄目なの?

君に生きて側にいて欲しいと、思ってる私が側に

いるから生きて笑っていて。

 

あなたは、優しいね。

こんなわがままな私に、そんな事を

言ってくれる。