花音のDiary

心の奥の小さな声の呟き

今日も腰が痛い、お天気いいのに

ダイニングテーブルの椅子に、今日も長く座れない所を無理して、午後いっぱい座ってたら、限界越えちゃった。湿布をたくさん貼って、強い痛み止めを飲んで横になったけど、今現在痛みは継続中😭

 

どうして、たったそれだけの事が出来ないの?自分の体なのに思い通りにならないの?

 

私の大好きな人のライブがあった。でも行けなかった、立ちっぱなしの行き帰りの電車に乗れないから、仕方ないから行けなかった。

 

会えなかった、やっと来てくれたから会いたくて会いたくて、会いに行きたいのに一歩も外出出来なかった。近寄る事すら出来ない。

私の箱庭には、来てくれないよね。無理に決まってる。ほら、私の仕方ないがまた1つ増えた。

 

GWか、私には関係ない。ニュースでは、空港の乗客、美味しいお店の紹介、グルメ祭りやキレイにデコレートされたホテルのブッフェ…私には行かれない。そうやって、ニュースを見ることすらも辛くなる。

 

私が生かされる意味は何だろう。